*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お知らせです
この度、ブログをお引越しすることになりました!
引越し先は↓です^^
前からたまに使ってたアメブロさんにお世話になります♪

イチゴちゃん日記☆

ブログ名もそのままに、今までの記事も全部お引越しさせました♪

何だか最近、ここが繋がりにくくて・・・
書こうと思ってもなかなか繋がらずに書けない事が多くて(泣)

ってなワケで、お引越しします!!

ここでリンク貼らせてもらってたスマ友さんのブログは
お引越し先でもそのままリンク貼らせて下さいね☆

お引越し先の方も今までどおり、慎吾LOVE☆SMAP愛について
叫んでますので、気軽に遊びに来て下さい!!

特に申請とかなくても記事は読めますので^^

今後とも宜しくお願いしまーす!!
できること
ようやく少しずつだけど、パソコンに向き合えるようになってきた。
地震発生から全くそんな気になれず…
余りの絶望感に何もできない自分がいた。

でも…何もできないって嘆くよりも、できる事探すのが大事だよね!
小さな事でもさ…。

節電、募金…みんなの気持ちが重なれば力になるよね!

会社の支店が仙台、気仙沼、石巻にありました。
従業員の方は全員無事でしたが、建物は跡形もありません。

少しでも力に…という事で、会社から支援物資を提供する事になりました。
関西も品薄ですが、走り回ってかき集めてます。

小さな事でも…できること…やっていきます。
だから一人でも多くの方…生きていてください。
無事でいてください…
亀有散策!
こち亀聖地亀有に行ってきたーー!!

2011022614230000.jpg

慎吾は前日、浅草で1日撮影だったみたいで
もちろんこの日は慎吾がいる・・・・わけもなく(笑)

この間までここで慎吾も撮影してたんだなぁなんて思いつつ

2011022614290000.jpg

ちょうど1週間前まではここに、撮影用の派出所があったんだよねー!!
なのに・・・・もう撮影終わっちゃったみたいで行く前に、撤去されちゃいました(笑)
今は・・・こんなカンジ^^
2011022614290001.jpg
雪祭りやってたww

駅前の両さんにご挨拶して・・・
2011022614340000.jpg

のんのんするために・・・
2011022614540000.jpg

いい名前だねーー
それだけでご利益ありそうww
ちゃんと「今年もSMAPに会えますように」ってのんのんしてきたよ

その後は、ぴったんこカンカンでも慎吾が歩いてた
「ゆうろーど」をブラブラ
そこら中に慎吾がいっぱいいて、歩いてるだけで嬉しかった
お店の入り口にはたくさん慎吾の写真を貼ってくれてて
慎吾からのお手紙もあったよ^^

2011022615020002.jpg

中に入るとサインもあって
「写真撮らせてもらってもいいですか??」のお願いに
快く「どうぞどうぞ」って優しいお姉さん
2011022615040000.jpg
あぁ~頂いて帰りたい><

それから、慎吾の絵も見に行って
2011022615100000.jpg

ここの八百屋さんもまた、ボードに慎吾の絵をいっぱい貼ってくれてた!
お店の中にもいっぱい慎吾の絵があって夢の空間
↓はちょうど1ヶ月前に撮影で来た時に書いた絵なんだって
ホヤホヤ
2011022615110000.jpg

慎吾らしい絵だな~
こんなの見てるだけでも幸せだな~。
ずっと見てたいぐらい・・・

何だかんだと2時間ぐらいブラブラして・・・
最後に「慎吾がお世話になりました」って思いながら
亀有とさよなら
きっとまた公開前になったらいっぱい来るだろうから
そのときは宜しくお願いします(笑)

その後・・・まだ時間があったから・・・
ファミクラ行って来た^^
これまた聖地
いつ見てもカッコよろしくて~~
2011022617090000.jpg

慎吾やスマさんをいっぱい感じたお休みでした~
皆様、お祝いメールありがとうです

こんなにもたくさんの方からお祝いしてもらったの
初めてかも(笑)

今年も素敵な1年になりますように・・・
そして1回でも多くSMAPに、慎吾に会える年になりますように

そんな今日は、おじゃマップをリピってました

感想・・・遅くなったけど・・・

んんんんんんーーーーー
たまらん!!
慎吾ーーーーーーーたまらなくカッコイイーーー

完全に壊れました(笑)
やっぱ今の(もう過去か?)髪型&髪の色、大好きーーー
カワイイしカッコイイし

畑の中にいるだけでカッコイイってすごいよね!!

いいなぁ~あんな風に突然慎吾に会えたら
もう卒倒だね
しゃべれる自信ないなぁ~
泡吹いて倒れるかも(笑)

でもでも・・・・ぜひぜひ奈良にも来て欲しいーーーー
そしたら慎吾のロケ地巡りするのに

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
「あゆみちゃん」だって
あゆみちゃんって言ったよ
(もう何回もリピしまくってます)

いやぁぁぁぁぁぁ
豹柄の帽子カワイイーーーーーー
寒いの?寒いの?暖めてあげようかぁ~(ムリムリ

この番組・・・深夜枠でもいいからレギュラー化してくんないかな
新CM
慎吾の新CM~
「味の素」と「ロト6」
味の素CMの時の慎吾・・・個人的にどストライク
どのバージョンも好きな髪形なんだよね~
ハズレなしです!
何と言っても、笑顔だらけのCMですから
ロト6CM・・・雪合戦やりたいですーー!
こちらの慎吾も大好き
(って何でも好きなんじゃん

そして拓哉さんの新CM~
「ハウス食品」
拓哉さんにダイエットの事言われたらするっきゃないな(笑)
こちらの拓哉さんも綺麗で
楽屋篇の赤いシャツの拓哉さんに萌えーー
ダイエット成功したら褒めてくれるかな

「味の素」「ハウス食品」のHPで見れますよ~

そして・・・「座頭市 THE LAST」豪華版
12月23日に発売ですーーー
ライブのDVDもそのぐらいだよね?きっと・・・
今年のクリスマスも豪華なプレゼントづくしかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
