*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中国コンサート
昨日はストレス発散と癒しを求めてww
和歌山県の白浜まで行って岩盤浴してきました
5種類ぐらいの岩盤浴があって、どれもこれもじんわり汗かいて
のんびりできて極楽の時間
結局12時ぐらいから夕方6時ぐらいまで居座ってました(笑)

そんな「とれとれの湯」はこちら↓
http://www.toretore-spa.com/

んで・・・家に帰ってきたらニュースにSMAPが!!
何事だって思ったら、中国の首相と面会
歌披露??9月にコンサート!?

って急に知ったもんだからビックリしちゃった

今度こそ中国でコンサートやるんだねぇ~^^
色々問題とかもあるかもしれないけど
SMAPがやりたいってずっと思ってた事なら応援するよぉ~!!
今度こそ実現したらいいねぇ~
ただ・・・みんな忙しいんだし、無理して体壊さないようにだけ
してもらえれば

SMAPの事だから忘れてるわけないと思うけど
日本での嬉しい報告も首を長くして待ってますよぉ~
CDTV
昨日のCDTVカッコよかった~
今回の歌、衣装のカンジも好きだしダンスも好き
初めの前奏の部分のステップ??みたいなのがすごい好き
(↑はは何かマニアックww)

歌も聴けば聴くほど好きになってきたな~
正直ドラマの最後に初めて聴いたときはあんまり・・・だった(笑)

でも何回も聴いてるとイイじゃんってww

5人のわちゃも見れたし
中居しゃんまた変顔ばっかしてるしぃ~(笑)

最近ちょっと5人での姿見る機会が多いから嬉しいな

・・・がっっしかし
明日はスマスマお休みなんだねぇ~(泣)
オリスタ
買ってきました~

ちょっとぉぉ
表紙からしてもぅ萌えちゃったじゃないの~

みんなイイ顔してる
しかも慎吾笑顔だぁ

拓哉とゴローちゃんの2ショット
良くないあたし的にかなりニヤニヤしちゃったんだけど(笑)

つよぽんも超笑顔だし
色白くなったな…(笑)

んで中居クンのほっぺぷっくらにヤられたぁぁ
きゃわいぃ

最近、慎吾愛を叫びすぎてたから今日は控えめに…(笑)

慎吾カッコイイこの一言に尽きる…(笑)

雑誌見てるだけでニヤニヤしてたから、お母さんに気持ち悪いって言われちゃった(笑)
募金にがんばります!
募金イベント無事に終わったみたいで良かった
怪我とか事故とかがなくて良かったね

スマさんも2日間参加して、接近募金
後輩クンや先輩サン達とも絡んじゃったりして

参加はできなかったけど、思いはみんな一緒だし!

あういう時…やっぱ中居クンは尊敬するな

トークもそうだし…何よりも笑顔のハイタッチに…。

やっぱSMAPさん…すげぇ~よ

んで、がんばります!
何だあの可愛い5人は
ヤバイですねぇ~

慎吾、何気に活躍してなかった(笑)
意外…(笑)って言ったら怒られるかな

やっぱがんばります!は5人でってのがいいね
ボーリングも期待してますよぉ
イベント
ジャニーズ勢揃いのチャリティーイベントが発表されたね~。
代々木体育館で募金活動

大丈夫かな
混乱にならないかな

ちゃんと考えられてると信じてますが

大きな力になるね…きっと

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
