*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヤマト舞台挨拶!
実は・・・ヤマトの舞台挨拶・・・スマ友さんに声をかけて頂いて
急遽行かせてもらえる事になり・・・今日、行って来ました!!

声をかけてくれたMさんにはホントに感謝しています
ありがとう

ってな訳で、お昼からお出かけ
とりあえず、待ち合わせ時間までどうしよかな~って
思ってたんだけど、一緒に参加するスマ友さんに連絡とってみたら
すでに会場に着いてる!って言うから(かなり早くから来てたみたいでさすが!!)
合流~
おしゃべりしてたら、あっという間に時間になって・・・

映画自体は2回目だったから、内容も更によくわかってきて(笑)
1回目よりも泣いたな~

いよいよ拓哉さんご登場!!
もうね・・・キラキラしてましたね
出てきた瞬間、涙でウルウルしちゃいました

スーツじゃなくてちょっとラフっぽい格好だったな~
全体的にグレーっぽいカンジで

初めの方は、緊張なのか照れなのか(笑)声のトーンも低めで
ちょっと固まってる??ってカンジ
でもちょっとずつ笑顔も出てきて、全体も見てくれたりもしてた

挨拶の内容は・・・興奮しすぎてて覚えてません
拓哉さんを見るのに必死で

しかも何かあっという間すぎてビックリ
えっもう終わり?ってぐらいに早かった
幸せな時間は早いんだね~

最後はお手振りしてくれて、会場を後にされました

拓哉さん、大阪まで来てくれてありがとう
明日は福岡だね~ちょっとはゆっくり休む日があればいいんだけど
体に気をつけて欲しいです

そしてそして、その後はいつものスマ友さんと
お食事して、楽しい時間を過ごしました^^

今回誘ってくれたスマ友さんも、ご一緒してくれたスマ友さんも
みんなみんな本当にありがとうございました
舞台挨拶
ヤマトの関西舞台挨拶…
やっぱり全滅でした

わかっちゃいたけどショック
仕事休み取ったのに

ぴあサンには本当にご縁がありません(;´д`)

『チケットをご用意することができませんでした』

この文章何回見たことか
あぁ~会いたかったなぁ

これも運ですからね

今のところ拓哉担のスマ友さんお二人の当選報告聞きました
うんうんまずはそれだけでも良かった

当たった方、美しい拓哉サンをガン見してきて下さいね
見てきました~
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」主演:木村拓哉
見てきました~
内容については、まだ公開前ですし・・・
ここでは書きませんが・・・

でも書きたーーーい
細かい感想を、ずらずらと書きたーーーい

って言うぐらい、良かったです
何と言っても拓哉の二の腕
↑一緒に行ったスマ友さんの上映後の第一声です(笑)

でもホントにあの体にはホの字になりました
ヤマトの服もいいけど、着てなくても全然いいよ~って

映画そのものは、ホントに迫力がすごくて圧倒されました。
途中ウルウルするとこもたくさんありました。
なんだろう・・・一言では何か言えないな~
って感想になってねぇぇぇ

単なる戦闘モノじゃなくて、人と人のつながりとか
信頼とか・・・友情も愛情も全部が織り込まれてた気がする。

もう1回またゆっくりじっくり見たいと思う作品でした

ただね~会場の関係なのかな
ところどころ何言ってるのか全然わかんないトコが
結構あって
音響のせいかな?
そこんとこ、今度は違う会場でぜひぜひ見たいと思います!

皆様もぜひぜひ劇場でご覧下さい
(↑って私、回しもんか

おぉぉぉぉぉ!!
↑こんな事書いてたら、スマスマでオープニングやってくれてるじゃん
そうそう!このオープニングが全然わかんなかったの
いや~テレビはよく聞こえたよ(笑)
あぁ~また見たくなったーーー!!

ヤマト初日舞台挨拶!
昨日はヤマト初日舞台挨拶の当落発表でした~
私も大切なスマ友さんの為に、せっせと応募してたんだけど・・・
私は月初はどうしても仕事休めないし

でも・・・見事に落選
とことんスマ運のない私
友達にも申し訳なくて(いっつもお世話になってばっかりだし

昨日はその友達も全滅してたみたいで
凹んでたんだけど・・・・
何と今日連絡があって、1口だけ当選したそうなーー

いや~良かった~
会社でその連絡メールもらったんだけど
自分が当選したかのように、泣いちゃった
嬉しかった~

今回も何の役にも立てなかったけど
何はともあれ良かった

でもさ・・・まだまだ落選した人はたっくさんいるんだよね
みんなが拓哉に会えるように・・・
拓哉さん!!ぜひぜひ全国に来て下さい
Happy Birthday 拓哉♪
拓哉さん38歳 お誕生日おめでとう

初めてライブで拓哉を見たときは衝撃を受けたよ。
世の中にこんなにもキレイな男の人がいるんだ・・・・って

いつもいつも頑張りやさんで、負けず嫌いで
全てに真っ直ぐで、全力で走り続ける拓哉さん・・・
そんな拓哉さんは、私の尊敬する人です。

あきらめるな!って言葉や思いは拓哉さんに
教えてもらった気がします。

これからもずっとずっとその男らしさとセクシーさを
兼ね備えた肉体美で私を・・・私たちファンを
虜にして下さい

頑張りやの拓哉さんだから、ちょっと無理をしちゃう時も
時々あるようで・・・・
何よりも体を大切にして下さい
拓哉さんがいないと困ります!!

これからもずーっとずーっと仲間でいさせて下さい。
拓哉さんに出会えた事に感謝します


今日はお友達と拓哉さんのバースデーパーティーをしました~!
お友達って言っても、初めて方ばっかりだったんですが
SMAPのおかげで出会う事ができたお友達・・・
全ての人に感謝した一日でした

ってお出かけしてたから、拓哉へのおめでとうが遅くなってしまった
あと3時間しかないじゃん
危なかったーー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
