*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
仮装大賞&スマショ
行ってきました~
仮装大賞
前の日の夜から、夜行バスに揺られ~

慎吾に会ってきちゃいました~

会場に着いたらもうかなりの行列で
みんな早くから頑張ってるなぁ
今回一緒したスマ友Nちゃんと一緒に2時間半ぐらい並びました

その間に、今回チケットでお世話になった、たくさんの方にもお会いできて
ホント嬉しかったです

お会いできた、Mさんと相方のこちらもMさん
いつもお世話になってるYさん、ランチご一緒したMさん
みんなみんなありがとーあゆみは幸せものです

いざ会場に入ると、これまた2階席だったんだけど、1列目しかもド真ん中
ヤバイ慎吾から丸見え
思ってたよりも会場が狭いし、ステージも近いから慎吾が近い
ヤバイッす朝、適当に化粧したから(笑)

慎吾が登場
きゃーーーー
ヤバイヤバイ
カッコいいーーー
あの色にやられました
ドワーって涙が出てきてやばいの何のって
涙で慎吾が見えねぇ~

ようやく落ち着いてからも…もちろん慎吾から目は離せず
ずーっとステージの隅っこに立ってるんだよね~

その姿見てるだけで幸せでした

仮装自体は笑いあり、涙もありで楽しかった
O.Aは来年1月9日
みんな見てね

慎吾は、最後は会場に向かってちょっと恥ずかしそうに手を何回も振って、帰って行きました

その後、NちゃんとYさんと一緒にダメ元でスマショに行ったら、30分ぐらいで入れちゃって
ラッキー

初スマショ
大興奮で我を忘れて撮影会(笑)
しっかり慎吾の衣装も触ってきました
生地はかなり薄いんだよね~ビックリした

そんなこんなで、ようやく帰路に…帰りの新幹線で爆睡しちゃって
Nちゃんごめんね

家に帰ったら、しーっかり風邪引いちゃって、昨日はお仕事お休みして寝込んじゃいました

今回お世話になった皆様そして慎吾
ホントにありがとー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
