*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
慎吾ハピバ会&アラサー会
今日は慎吾の誕生日
何回も言うけど(笑)おめでとう
素敵な1年になるといいね
って今日もあと6分だけど(笑)

で・・・昨日は慎吾ハピバ会&アラサー会をしてきました~
何を隠そうこの企画・・・
相棒Mちゃん(←勝手に相棒に任命笑)と
Kinkiのコンサートに行ったときに突如思いつき・・・
コンサート前の京セラドームからみんなに案内しました(笑)
あたいららしいよね

んで・・・何だかんだ色々決めて・・・(←ココ省略
いざ当日

みんなお早い集合で(笑)
やる気マンマン

じゃぁ早いトコやっちゃおう~って事で
カンパーイ
の後は・・・こんなカンジの慎吾登場~

2011013122270001.jpg


ギャーーーこの慎吾カッコイイーーーー
私好みの慎吾をチョイス
この笑顔がたまらんです

このバージョンのケーキも登場
慎吾ハピバ~~

2011013016180001.jpg

2011013016190000.jpg

2011013016260000.jpg


しゃべって~食べて~飲んで~またしゃべって~
トータル6時間
すごくない
ヲタトーク炸裂

昔の話から最近の話まで・・・とにかく話が尽きない!!
スマさんってこんなに話題豊富なんだね(笑)

今回は一応、企画側って事で・・・
ハピバカードも作ってみました
片面は慎吾ハピバ片面はもちろんスマさん勢ぞろいで

2011012309070000.jpg


あとプリクラシールも作ったんだけど・・・
コレ自分の分印刷すんの忘れてた(笑)
写真はみんなが日記にアップしてくれてます
一応、担当さん別に変えてみましたよ

とにかく楽しかった~
みんな会うのとか2回目・・とかなのに
全然そんなカンジしなかったよね
みんなありがとです~
慎吾のお祝いをできて嬉しかったです

んで・・・今回も1月誕生日の私のために
相棒Mちゃんが作ってくれました!

2011013122270000.jpg


慎吾が「あゆ お誕生日おめでとう」って言ってます
うひょ~です発狂です
Mちゃんいっつもありがとね!
慎吾がいっぱいになってきて嬉しぃぃぃ~


んで今回はも一つ、うひょ~な事が!!
な・な・何と
黒うさちゃんがーーーー

2011013122290000.jpg


これまた、誕生日の私のために・・・
Yさんから頂きました!
Yさんの手作りです!
もう発狂しました黒うさだぁぁぁぁ~
慎吾の黒うさだぁぁぁ~
どうしよ抱いて寝ようかな
Yさんありがとですマジで嬉しかったです☆

そんなこんなで、最高に楽しい幸せな時間を頂きました
みんなありがとです

また遊ぼうね~
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
