*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野球大会…続き
再会した(笑)慎吾は、またまたカッコ良くて
いいともの時見れなかった今の素敵な髪型も見れて

ザキヤマと貴理さんと一緒に、おじゃマップの収録してました

んで…ついに慎吾にマイクが渡されて『おっしゃべるぞ』ってドキドキ

そしたら…のたろ~んがいきなりかかって
みんな手拍子
慎吾焦る
グダグダだったけど、一人で歌ってくれました
『not alone~って言ってるのにaloneじゃん
って苦笑い

その後はザキヤマさん達が帰ったから一人で外野の方まで一周
今回は被災地の方をご招待した席が前の方にあって、
慎吾はそばまで行って握手したり話しかけたりしてました
で…そのまま引っ込んじゃって試合が始まりぃ~

選手がどわーっと登場してきて会場は大盛り上がり

わたくしは…あんまり知らないもんだから、いちいちマカに『あの子見た事ある。誰?』って聞いてばっかでごめんなさい(__)
こんな私が参加して

んで、始球式ぃぃ~
本日は…ってアナウンスと共に、スクリーンには…

でたぁーステテコ中居しゃぁ~ん

もう遠目からでもVTR映った時には私とマカは大興奮
なのに…周りは…
知らないんだよね
ステテコ中居しゃん
あの変装だから誰かわからなかったみたいで(笑)
またまた温度差がww

で、中居しゃんがステテコ腹巻き赤ちゃん抱き姿でご登場~
最初はグラウンドに寝そべってました(笑)

一旦送信…
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
