*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
野球大会…続き②
出てきた中居クン
やっぱり普通には出てこないのね~(笑)
でも会場での笑いは独占(笑)
『赤ちゃん邪魔だな…』
って言ってマウンドに置こうとしてブーイング
翼クンが受け取りに行ったら
『ジャニーズファンは怖いね~ww』なんて言って抱いたまま
でも結局邪魔で(笑)
最後は亀梨クンにお預け
亀梨クン『ヨチヨチ』ってノってくれてた
イイ後輩クン達(笑)

んで次にバッターは…ってアナウンスがあって…
誰だ?って思ってたら…

出たぁぁぁ慎吾ぉぉ

実はわたくし…もう慎吾は帰ったと思って油断してました
慎吾が出てきた時、気づかなくてマカに『慎吾やん』って言われて初めて

探した(笑)探した(笑)

ピッチャー中居クン
バッター慎吾

何という事でしょ~

サタスマコンビが出てきたではありませんか

またしても温度差あるものの大興奮
もぅ気にしない

中居クン振りかぶって~
慎吾構えて~投げた
と思ったら一塁へ投げる中居クン(笑)
やっぱ普通の事はしないなぁ

で、第二球
投げた慎吾バットを振った……
空振りぃ~
代わりに前へ飛んだのがバット(笑)

わざと飛ばしたみたい
こちらも普通じゃないなぁ(笑)

で、乱闘騒ぎに
中居クンと慎吾が組み合って中居クン…慎吾に完全に持ち上げられて落とされましたぁ~(笑)慎吾勝利
あれ?違う(笑)

その後、『もう帰るけど、楽しんで行ってね』って言って帰っちゃいました

もぅこっちは大興奮で、汗だくになっちゃって
思いがけない再会に、ただただ嬉しくて

その後中居クンは4番バッターでショート守ってました
しかも最後までいたよぉ~頑張ってたぁ~
打たれた時は必ずマウンドに近づいて、大丈夫って声かけてあげたり
前に詰めろとか後ろに下がれっていう指示も出しながら
野球好きってトコ満載でした

一旦送信…


Secret
(非公開コメント受付中)

りさこさん♪
そぅなんです
人知れず野球大会に(笑)
まさかの慎吾の登場でした
慎吾の運マンが付いてくれてるのかも(笑)
さすがはサタスマコンビ会場の笑いは持っていきましたよぉ~
野球大会
野球大会 行ってたんだね

やっぱりあゆみちゃん、今年は運がある!!
中居くんは出ると予測できたけど
まさか慎吾が来るとはね~

サタスマコンビの始球式 笑えたv-411
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
