*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
野球大会…続き③
試合の方は結局サヨナラで中居クンは負けちゃいましたが

でもどっちのチームもすごい真剣で楽しそうでした

帰りの新幹線は、Jr.の子達と同じ車両で、しかも挟まれちゃった感じ

こんな偶然もあるんだねぇ~

今回は大雨でテンションも下がりぎみだったけど、
思いがけない慎吾との再会に幸せ頂きました
ありがとぅ

今回感じた事…
スポーツはやっぱイイね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

マカへ♪
いやぁマジで仰天やったね
でも改めて行って良かったよ
まさかのまさかやったもんなぁ~
慎吾に会えたのももちろんやったけど、野球大会があんなに楽しいとは思ってなかったわ(笑)
結構ちゃんと見てたし
また機会あったら連れてってぇ~
ロケ地巡りもの中お付き合いありがちょ
あの撮影が中学生日記やったかどーか…(笑)
うにょぉぉぉぉ
4回にわたって感想を書いてもらえててマカは嬉しいよo(TヘTo)
ちょっとでも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*´ー`)
慎吾しゃんがいるって聞いた時はほんまびっくり仰天ニュースだった(笑)
でも同時にめっちゃ嬉しかった♪
これは間違いなくあゆの愛のパワ~が引き寄せたんだよ!!!
うん間違いない!!
マカの拓様への愛のパワ~は足りなかったのか・・・
いや・・もしくは最近純平にハマりすぎてそっちのパワ~が勝ってしまったのかww
あひゃひゃひゃww
にしてもマヂ慎吾しゃん最高やったね(≧∇≦)
歌聞けたときはマヂ嬉しかったし♪
あゆと一緒に盛り上がれた事がほんま楽しかった♪
そして・・・マカの大好きな亀ちゃんを見てもらえて・・・恥ずかしかった(←なぜ??ww

ほんまありがとう(*´∀`*)ゞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
