fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スマスマ~♪
スマスマスペシャル~
ほんの1週間前に見たSMAPさんを堪能しましたー

ビストロ~魚の煮つけってあんまり好きじゃないので
あんまりだな~って思ってたんだけど・・・
どれもこれもおいしそうだった~
スマさんが作った料理なら何でもアリですけど(笑)
個人的には・・・拓哉さんのお料理で
あっ!でも慎吾の穴子やわらかそうだったーー
あれはマジおいしそうだった

本恋~いやもう吾郎さんの新境地でしょ
吾郎さんてあんなにアドリブに強かったっけ?(笑)
あれなら、きっとさんまさんもOKだったんじゃない

今回のはそーんなに衝撃じゃなかったな~
ってか・・・慣れてきた?かもしんない。
想像できるようになっちゃったんだよね
あっ・・・本恋の時、慎吾カツラいらなくない?

歌~たまらん
もう犯罪だよ!あれは!
カッコ良過ぎるしカワイイし
いつものダンスもいいけど、あういうカンジも大好き
ごちそう様です
個人的に中居君の黒ブチメガネ・・大好きです
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

非公開コメント頂きましたYさん♪
初めましてv-398
ご訪問ありがとうございます^^
先ほどのコメントは「公開」になってるみたいなので
アップしないでおきますねv-356
パスワードを入れてたら編集できるのでやってみて下さいね!
出身が同じって嬉しいですね~v-352
またいつでも遊びに来てくださいねv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ありがとです☆
よっちさん♪
ご訪問ありがと~v-238
記念すべき第一号サンです!
よっちさんが背中押してくれたんだよ☆
ホントにありがとねv-398
これからもよろしくです!
私もリンクさせてもらいまーす!
歌・・・アルバムの違う曲とか聴きたいよね!
ライブの衣装でさv-344

非公開コメント頂いたkさん♪
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます^^
すごく嬉しいですv-398
まだまだ不慣れですが
スマさんへの想いを叫んで行こうと思ってます^^
ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね♪
一緒にスマさん話で盛り上がりましょう!
スマスマの中居君、私的にホントにストライクです♪♪
黒ぶちメガネに帽子♪サイコーです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう♪
ブログ開設、おめでとう♪
とても可愛くて、かとしん♪ちゃんらしいよん
ちょっと、かとしんってHNにまだ慣れてない私(笑)

ビストロ、お魚の煮物が出来るなんて主婦以上だわ
私に教えてくださいませ!!って感じです

本恋、怖いし、面白いし、最高だったよね
まだまだ、お話しがあるんだよね
もっとすごいのが出てくるの??

歌も可愛かったよね・・もっと違う歌も聴きたいけどな(>_<)

ブログ、リンクさせてもらったよ・・ヨロシコ~!!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ