fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いいとも♪
慎吾の髪の毛、無事でした~
・・・って毎週きっとこの事書いてるだろうな
来年まで(笑)
でもでも気になるから~

今日も川柳ダメだったね~(笑)
今日はそ~んなに悪くなかったよね??

慎吾と一緒に行けるならどこでも笑顔になれちゃうよ~
たとえ火の中水の中・・・ってね

おっともうすぐ10時だーー
明日の準備して、テレビの前に座らなきゃ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

りさこさん♪
まだまだ生放送チェック続きますよ~(笑)
いつかはここで絶叫するハメになるんですよねv-356

そうですよね?川柳悪くなかったですよねv-398
意味もちゃんとわかったし(笑)

慎吾とならぜ~んぶ捨ててでも一緒に行きますv-344
どこでも行きますよ~v-352
あの笑顔があれば生きていけます(笑)
しんご
生放送は まず慎吾の髪チェック!!
来年まで続きそうだね~

川柳 悪くなかったと思うけど・・・な

そうだよね~慎吾と一緒なら
試練が待ってても どこでも行けるよねv-10
地球の果てまでも・・・
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ