FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマスマ♪
慎吾ってジャッキー大好きだったの
知らなかった・・・んだけど
でもよく正解してたな~。
映画いっぱい見てるんだね~
私は全然知らないからな
そうだよね?確か拓哉、友達だって言ってたよね?
(笑)(笑)すねてる慎吾かわいいぃぃぃぃぃ

ビストロも後輩クンが来てくれるとやっぱりうれしいな
中居しゃんもいつもよりテンチョモ
イントロクイズ・・・結構簡単だったんだけど~
慎吾・・・「こんな曲知らない!」って(笑)
自分たちの歌じゃん~(笑)

この前の拓哉のバースデー会でもイントロクイズやったんだけど
題名が出てこないんだよね
勉強しなおしって事で、毎日ひたすらSMAP聞いてまーす(笑)

で・・・・この後実はスマスマ見れてなくて
体調が優れなくて、寝てしまいました
続きは、また見ます(泣)
そしてまた、ここで愛を叫びます
って誰も聞いてないか

そういえば、ヤマトの舞台挨拶決まったな~
またまた月初なのでお仕事休めず・・・
今回も行けない
今月末の試写会も何の音沙汰もないしな~
また外れたかな
たくさんの拓担さんが行けますように

そんな私は、12月に慎吾に逢いに行くために
せっせとハガキを書いております
今年最後に慎吾に絶対逢いたいよーーー
いい子にするから・・・だから逢わせて・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りさこさん♪
仮装です~v-238
過去当たった事もなければ行った事も
ないんですが・・・v-356
いいともは先月見事に外れましたv-406
あの端っこの席いいですよねv-344
あんな近くに寄って来られたら
失神しちゃうかもv-356
生放送なのにv-399(笑)
あれも抽選なので、運の良い方ですよv-352
ハガキは「いいとも」の観覧かな?
それとも 仮装大賞?
今年最後に 慎吾に会えるといいね~

「いいとも」当たったら 
もしかして あゆみさん見れるかもv-410

あの慎吾が絡む席 すわって!! て
席は抽選なのかな?
のんたさん♪
心配してくれてありがとうね~v-406
何とか復活できてきたよ^^ 
そうそう!私も「おいっ!」って突っ込んだよ(笑)
聞いてくれてるんだーv-344
ありがとうねv-421
また叫びまーす(笑)

マカちゃん♪
いらっしゃーいv-344
ご訪問ありがとねww
うん!合ってるよ~v-352バッチシv-221
拓様のまたまた出ました!「渡辺サンモノマネ」も
おもしろかったよねv-10
ってか5人のわちゃわちゃにゴチでした~v-238
ってカンジでv-344

AKIさん♪
はい~v-398どの慎吾もステキでしたねv-238
今年最後に慎吾に会えるチャンスなのでv-356
逢いたいんですけどね~v-406
こればっかりはスマ運にかかってますv-355
みんなが逢えたらいいのに・・・ですよねv-406
 
すねる慎吾さまも、歌のコーナーの慎吾さんも、どれもステキでした(●^o^●)みなさん、12月の慎吾に会うべく、がんばってますね~。私はと言えば、今年はホント、出費の巻だったからなぁー。主婦ってツラい・・・(;_;)とかいいながら、数枚だしてる(笑)たくさんのイチゴちゃんに、どうか幸せが、きますように・・・★彡
大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁ??
初コメでございます!!
イマイチこのコメの仕方がわかってないですが・・・
あってますか??

慎吾しゃん可愛いかったですよねぇぇぇ♪
マカも自慢げに話してる拓様よりすねてる慎吾しゃんをめっちゃ見てました♪
いいですよねぇぇぇ♪
タキツバの時のメンバーも面白かったし♪
シッペなんてマカもすげ~懐かしい響きだって思いましたww

やっぱり身内(ジャニ)さんとの絡みがいっちゃん楽しい♪
次はどのジャニさんか来てくれるんだろう♪
TOKIOあたりかな??ww


ハガキ???
あああ仮装大賞の?????
おおおおおおお
当たるとイイですよねぇぇ♪
マカもお手伝いできたら良いのですが・・
あれ参加者の方の情報書かんとダメですもんね??
う~(◎ー◎;)

お手伝いできないけど当たる事願ってるんで♪
当たりますように(o^-^o)

ってめっちゃ長いコメになってしまったww
体調どうですか?大丈夫ですか?

すねる慎吾可愛かったですねv-238
イントロクイズで「知らね~」って言ってる慎吾に思わず、「おいっ!」とつっこんでしまいました(笑)

続きの愛をまた叫んでくださいねe-320
しっかり聞いてますよー(^m^)

私もせっせとハガキ書いてますe-414
昨日願いをこめて2枚投函してきましたe-266
引き続き書きまーすe-319
逢えますように。。。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。