*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトバンク♪
ソフトバンクさんリーグ優勝おめでとうございます~
いつもSMAPさんがお世話になってます(笑)
中居クン、ライブのソロで言っといて良かったね
SMAPさんにも何か影響っていうか、特別な事とかあるのかな~?
ポスターを新しくするとか

そんな中居クン・・・ジャイアンツさんはちょっと厳しいカンジみたいだね
でもまだまだあきらめてないかな
まだまだ・・・
ブログを始めてから、毎日パソコンと格闘中
全くの初心者だから、一つの事をやるだけで
かなりの時間がかかります

でも、いつかこのブログを読んでくれる人がいると
信じて、毎日ひっそりとやってます(笑)

一番の願いは、スマ友さんと出会うこと
私のSMAPへの想いに共感してくれて、いつの日か
スマ友さんとして、お会いできたらいいな~って思いながら
毎日書いてます

もっと勉強して、素敵なブログになるように頑張りまーす
準備万端!!
やっと準備ができましたーー
昨日からやってたつもりなのに、今日もう1回やり直してみました(笑)
だって何だか、ドキドキして用意できてるのか不安だったんだもん

でもでも・・・やっと完了しました~
これでやっとSMAPに会いに行ける
って・・・もう何回か会ってるんだけどな~

明日会える嬉しさと、会ったら終わってしまう寂しさが一緒にきてる・・・
やだよーーーー!終わらないでーーー
もっと一緒にいたいよ・・・・
もっともっと会ってたいよ・・・・

なんかさ、ライブが終わってもみんな舞台やら映画があるから
会えないわけじゃないけど(会えるかわかんないけど
でもでも・・・・やっぱり5人揃ってて欲しいんだよ
SMAPに会いたいんだよーーー

って・・・テンチョモで行かないとダメなのに
悲しくなってちゃダメだよね
会えるだけでも贅沢なんだよね・・・。
会えない人だっているんだもんね・・。

しっかりとSMAPの姿を目に焼き付けてきます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。