*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
純平の職場♪
大興奮のいいともレポからはや1週間・・・
遅くなったけど、いいともの後に行ったロケ地レポでも

いいとも終わった後に、昼食食べて向かった先は・・・

純平が幸せを与え続けている職場!
B-ring
ドキドキしながら行ったら・・・

ん??ココ??ちょっとイメージが違うなぁ~(笑)
ってなカンジでテンションなかなか上がらず・・・
やっぱ照明とかで全然色のイメージが違うのかなぁ~
なんて言いながら・・・

とりあえず中に入らせてもらって、ソファに座ってたら
マカが「iPad2」でドラマのシーンを探してくれて
(iPadめっちゃ欲しくなった!!)

そこからはもうビックリするぐらいテンション上がっちゃって(笑)
さっきまですんごい静かだったのに、汗かいちゃうほど
テンション上がっちゃって(笑)
ドラマごっこやったり

そしたら受付のお姉さんが「わかりますか?」って声かけてくれて
(あっ!このお姉さんはドラマの人ではありません(笑)当たり前かww)
すごいイイ人で、ここにセットがあって~撮影されてましたよって
色々教えてくれました

そんな純平の職場がこちら・・・

2011051616010000.jpg
2011051616010001.jpg
2011051616100000.jpg

中の写真は撮れなかったんだけど、キレイなトコでしたよ
帰ってからドラマ見たら、「ココ!ココ!」ってまた興奮しちゃって(笑)

次はどこ行こうかな~
いいともレポ~
行ってきました!
いつぶりのいいともかな~ってカンジで(笑)

今回はアラサー組員のマカとぎぃやんと3人
スマ関係での参戦はこれが初めて?でもないか?ん??

まぁそんなこんなで、夜行バスに揺られて
旅行気分で行ってきました

前日からテンチョモの3人だから
アルタへは早くご到着~(笑)
キャンセル待ちの人もたくさんいて結構ビックリ!

んで、観覧の受付が始まって・・・・
並んでたら、アルタ前に黒塗りの車が!!

「誰だ」って思ったら
ロンブーの敦でした!
ファンの子達もいて、プレゼントとか渡してた~しかもちゃんと受け取ってた(笑)

んで、その5分後ぐらいに・・・
うちらの横を、おっちゃんが通って・・・
マカが「タモさんかと思った・・。」って言うから
振り向いたら・・・・
「それアタマだけじゃん!!(笑)」って・・・・
3人で失礼ぶっこきまくりでww

もちろんその後ホンモノのタモさんもちゃ~んとご登場
すんごいテンション上がっちゃってそれだけで大興奮(笑)
タモさんってやっぱスゴイわ!

あれよあれよと時は流れ・・・ww
ついにスタジオへGO!!
番号的にも今回はもともと後ろだったんだけど「一番後ろやったら目立つのにね!」
って言ってたらマジで一番後ろに(笑)
しかも慎吾側ーーー

慎吾登場の時には、もう手上げ放題だし、振り放題だし!!
何ならちょっとお尻とか浮かせてた(笑)中腰?みたいな!
3人で必死にお手振り(笑)お叫び(笑)いや・・・雄たけび(笑)
ちゃんと気づいてもらえた(←って思ってますww)

本番は放送の通り、今日も楽しくほんわかなカンジで進んでおりまして・・・。
CM中にちゃんと打ち合わせをしてる慎吾にホレボレ

そして!!
慎吾の優しさが出た瞬間が・・・・
なまどーなつを食べ終わったゲストのAMOさんに
さりげなく(進行しながら・・・)お手拭を後ろからそっと渡した慎吾・・・。
もうキュンってなっちゃって、ちょっと泣きそうになった
これテレビには映ってなかったよ~

んで、放送終了後のトークで・・・事件です!!

まず事件①・・・タモさんが話してる時に、客席を見渡す慎吾・・・
もちろんこっちはずーっと慎吾を見てるから絶対に目合うはずだ!
って待ってたら・・・
ぎゃーーーーー見た!見た!
今見たよぉ~ってマカに言おうとしたら
マカも慎吾見てて、目が合ったもんだから大興奮で(笑)2人で手握り合ったww

事件その②・・・その後も、とりあえず慎吾から目離さずにずーっと見てたの
そしたら・・・また見てくれて(←これは絶対に見た!と思ってるww)
それが今度はずーっと見てるの!!ちょっとニヤってしながら見てるの!!
もうね~心臓が止まった!
1回あゆみちゃんの心臓は止まりましたよ(笑)

気づいたら同じように慎吾を見てたマカと大興奮で、また手握りあって
ジタバタしてたもんだから、慎吾が思わず笑いこらえて下向いた(笑)
んで、うちらはそのまま後ろに倒れちゃった
ぎぃやんに「どしたん?」って(笑)

もう心臓が痛くて痛くて・・涙出てくるし
大変な事件でした(笑)

最後は真ん中からのお帰りで・・・みんなの声援に2回手振って帰って行きました

やっぱり、いいともは近いからいいなぁ~
どこの席でも神席だもんね!

帰って確かめたら実は2回ぐらい映ってて(笑)
でも一瞬だし、誰もわかんないな~って中で・・・
唯一、うちらを発見したのが。。何を隠そう!!
うちのマミーでした(笑)

うちのマミーだけが唯一、「これでしょ!」って写メ送ってきた!
すげぇ~って言ったら「娘の顔はわかるわ~!」だって!
マミーよ尊敬
母の愛だね
娘が慎吾に愛を送っている間にも、母は娘に愛をもってテレビ前で
参戦してたんだね(笑)

この後、3人で慎吾のドラマのロケ地に行ったんだけど・・・
それはまた後日・・・ww
行ってきます!
今から夜行バスに揺られて、いいとも慎吾に会いに行ってきます

今回は3人なんだけど、
スマ関係で一緒に参戦するのは初めて(笑)

もう結構会ってるのに

旅行気分でこれまた楽しいんだなぁ~

東京ではちょこっとお遊びもして来る予定だし

また楽しい日記が書けたらいいなぁ~

でゎでゎいざ出陣
慎吾待っててねぇ~(笑)
いいとも!
大変・・・私事ではございますが・・・・

来週のいいともに当選しましたぁぁぁーーーー

アルタに行ってもいいかなぁ~??

いいともーーーーー!!!!
(相棒マカとともにすでに叫んでおります)

ヤバイ!ヤバイ!
すでにテンチョモで思考回路がおかしくなっております(笑)

今回は同じ慎吾担の相棒ぎぃやんも一緒に

3人揃って、ハイ!LOVE注入

慎吾に会いに行って参ります
純平日記
純平日記。。。嬉しいな!
慎吾の様子が垣間見れて毎日楽しい!

コメントもちゃんと読んでくれてるんだねぇ
嬉しいね~

拓哉のヤマトの時もそうだったけど
マメに更新もしてくれてたし
SMAPさんみんなでブログもっとやってくれたらいいのにね~
・・ってそんな時間ないかな(汗)

管理する人が大変かな

ドラマの方もエライ事になってきたなぁ~
個人的には、慎吾とメイサちゃんとのラブよりも
大倉さんと綾部さんのラブが気になる(笑)

大倉さん・・・絶対に幸せになって欲しいんだけど!!
でもこのまま行くと・・・メイサちゃんには振られちゃうよね・・・きっと(いや間違いなく
それも可哀想だな~なんて思ったりして(笑)

綾部さんも意外に!?演技上手だし!!
イイ味出してますよ!お兄さん!(笑)

慎吾と綾部さんと大倉さんの絡みは最高!

早く月曜になりますように~っ!!

おっと!その前に明後日の仮装大賞!
見逃さないようにしないと!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
SMAP大好きです♪
笑顔も勇気もパワーも全てSMAPから
もらってます☆
慎吾イチ押し♪
慎吾の笑顔は太陽です♪♪
ずーっと愛し続けます♪

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
スマ友さんのブログ
大切なスマ友さんのブログです♪
♪大切な日♪
♪携帯版はこちらから♪
QR
リンク
スマさん達の情報です♪
メールフォーム
あゆみへのメールはこちらから☆ お気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
